この世界で

オタクだったり日々のことを熟々と

見た目の私と中身のわたし

よく、自分のことについて、見た目と中身に差があると言われることがある。 それは全然いい。 私自身も他人に興味を抱く時、その人のギャップが好きだったりするし。 しかもそのギャップに開きがあるとよりいいなと思ったりする。 いや、ここでは私自身の趣…

弱い人間

私はたぶん弱い人間。 誰かさんと似てるのかもしれないところのうちの一つ。 なんて、らしくないことをぼやいてみたり。 私の周りの人たちはさ、 ちゃんと軸がしっかりしていて、 何かのために一生懸命になって 頑張っている人が多い。 そんな人たちのことを…

永遠の美

京本大我くん27歳お誕生日おめでとう。 私は大我くんのおかげで色んな世界が見れてるんだ。 今まで見れていなかった沢山の素敵な世界が。 以前もここに書いたんだけど、私は大我くんを応援するようになってから日数があまり経っていない。時間は関係ない、と…

強さの中に儚さを

NEWSIES大千穐楽が幕を閉じてはや2週間。 まずは大我くん39公演お疲れ様でした。 何度も口にしてくれた、"大変だった"、"高い壁"、"過去一過酷だった"、"怖かった" なんていう弱い言葉、全く感じないくらいの迫力とパワフルさ。 ジャックを演じる大我くんが…

出逢い

折角だからこれも記録に残しておこう。 私が再びオタクを始めた話。 そして、 私が京本大我にハマった話。 私は元々もう12年近く、嵐の櫻井翔くんを応援してきた。 彼のことをここで語るととてつもなく長くなりそうだから、 また機会があればその時にでも。 …

どんな世界?

再び見るこの世界。 一体どんな世界なんだろう。 どんな景色が広がっているんだろう。 この選択は自分にとってよかったのか。 やはり踏みとどまった方がよかったんじゃないか。 そんなこと沢山考えてしまうけど、後悔していない。 すでにこんなにも幸せなん…